10月6日、大正小グラウンドにて、大正さんにトレーニングマッチをお世話になりました。

台風の影響のためか、徐々に雨足が強くなる中での試合となりました。

「1試合目を大切に」「相手より半歩早く、一歩早く動く」「ボールをもったら、しっかりキープして回りを見てパスを」と目標を確認して試合に挑みました!

試合結果は次の通りです。
綾部VS大正
1試合目   3-1
2試合目   1-0
3試合目   3-4
4試合目(1本15分) 4-0

目標を意識しながら、積極的に動くことで、パスもよく繋がり、攻めの姿勢を保ち続ける試合展開を繰り広げることができました❗️
 1539472637104
1539472749651
1539472752659
1539472755503
1539472757915
10月はこの後、交流戦、MJ杯、ライオンズカップと試合が待っています。そして11月4日の全日本U12サッカー大会と続きます!!

一試合一試合を大切に、仲間を信じて、思いっきり楽しんで、頑張ってもらいたいと思います😊
応援も頑張ります📣

雨の中、対戦していただいた大正さん、お世話になりありがとうございました!